Ikuko purezents

ZOOMで愉しむ定期講座

~第2期定期講座~

 

つるし雛

 

全国各地で雪が降って、

学校がお休みになり、お子さんたちが雪だるま(大人も〜😁)を作って楽しんでましたね。雪のないところは、楽しいよね💓

北海道は半年間雪になやまされたりしてますが、、、、ニコニコ

本州では、そろそろ梅の花が咲くのでしょうね。

そんな春を待ちわびて、松下郁子さんの

「つるし雛」を描きました😁

それぞれに想いを込めて💞

 

お一人お休みで残念でしたが、

やっぱり最後はぺたぺたと楽しい作業になり盛り上がりました😆

 

秋丸舞さん

北口 美奈枝さん

高橋 ゆきさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

   

 

      優しいお顔のお雛様

 

 

     可愛いわ

     おくゆかしいね

 

ちょっとつんとしてる

 

皆さん〜来月も楽しみましょう💞