笑顔になれる😊

パステルで笑顔を❣️

あなただけのアートを一緒に描いてみませんか? お手伝いします🎶

パステルアートインストラクターの

とみぃです。

北海道釧路市 かいご とみ


ご訪問ありがとうござます🎶 


ForYou


             ✻✻✻ IKUKOプレゼンツ ✻✻✻

     【zoomで愉しむ定期講座】

      5ヶ月限定プレ定期講座


もう4回目

今回はフワフワの木

「For   You」

をお伝えしました。


今回はお一人お休みされていて、一緒に描けないのが残念でした😌


アイテムの使い方の練習をしてからの

作画。

画面を見るたびに

フワフワッとなっていくのがなんとも嬉しい時間



まりー3さんの「For   You」

爽やかな季節を思わせますね💕



舞さんの「For  You」




ハートの天使さんもいてホッとしますね。



Kaoriさんの「ForYou」


ピンクのふわふわの木、可愛い💕



わたしの「For You」


  秋の爽やかな空を眺めていたいけどな。





笑顔も出てきている4回目。

楽しい時間をありがとうございました😊


次回も楽しく描きましょう♪🎶♬