記事を書くのが遅れている〜。
これは10/6(金)の写真。
そらこが病院へ行ってから一週間後。

おしっこが出ているか、分かりにくかったので、
砂トイレから、紙トイレに変更しました。

朝、夕方(わたしの帰宅後)に、
おしっこが出ているのが確認できるようになって
ホッと一安心。


でもね、病院へ行った直後は
おしっこするのが痛かったみたいで、
いつもなら、
トイレに入ってから、ちーーー……ってするところ、

ち……ってくらいで、
顔をキュッ!として、
ビックリしたみたいに慌ててトイレから飛び出てきてた。
痛かったんだと思った。
だから、おしっこの量も少なかったのかもしれない。

膀胱炎だったのかな…。
レントゲンを撮ったときは、
「膀胱ですね」とは言われなかった。う〜む。

まぁなんにせよ、
お薬が効いたのかどうなのか、
今はぽっこりも無くなり、
おしっこもちゃんと出ています。
ひとまず回復した模様。
良かった〜。

また週末には、病院です。
しっかり治そうね、そらこ。


ゴールデンハムスター
膀胱炎