部屋んぽに出していて、
見つけられなくて、
どこ行ったんだろ?と探していたら
ケージに戻っているという。

出して出して!するから
部屋んぽをしたくてたまらないのだろうと思うけど
自分からあっさり帰ってる。

欲がないのかなぁ?

これまでは、ガラスの水槽を使ってたから、
出すのも帰るのもわたしがいないとできなかった。
でも今は、ケージの出入り口を解放してるから、
部屋んぽの途中でお水を飲みに帰ったり、
おやつを食べてからまた出かけたり、
トイレに戻ったり、出入り自由だから、
部屋んぽに飽きたら、自分で戻る子になったのだろうか。

ひとりひとり個性があるから、
そらこはインドア派なのかもしれないね。

寝ぼけ顔がいとしいよ(笑)