ついにコロナに罹患。
一度も感染せずに逃げ切れるかと期待していたけど、
甘かったようですな。

(水)実家へ寄ってみた日のこと。
父親が外仕事で熱中症になったというので、
話しを聞いたりアイスノンで冷やすようにと
母親とあれこれしていたら。
(木)翌日になってもまったく熱が下がらないので
かかりつけ医に行ったところ、コロナ陽性判定。
うそぉん?!
熱中症ちゃうかったやん?!

(金)になって、母親も高熱を出し、コロナ陽性。

はいはいはい。
来ますよこれ来ますねええ。
急いで食料品を買い込み、寝込む準備を万端に。
(土)夕方から発熱キターーーーー!
(日)39℃をお見舞いされて白目に。
買っておいたロキソニンを飲んで耐える。
(月)仕事を休まないとならないため、
かかりつけ医にて受診→コロナ陽性。

何年ぶりかの発熱なわけで。
病気の苦しさを忘れていたよね。
高熱のしんどさよ!

しかし熱よりなにより、のど!
のどが死ぬほど痛かった!!
激痛を超える激痛。
うっかりオレンジジュースを飲んだら、
針を飲まされたかと思うような痛みが喉に刺さった。

心配なのは、そらこ。
コロナは人間からハムスターに感染したりはしないのでしょうか。