今日は銀座に用事があり。


新富町が一番の最寄り駅。

自宅最寄駅から乗換なしで日比谷まで。

そこから日比谷線で東銀座まで。

東銀座から会場まで歩くしかないな〜。


と思って、日比谷で乗換えたら、

新富町に到着した謎。



日比谷線だと思って乗った電車は、
有楽町線だったらしく、そこに新富町があった。
何を調べていたんだろうか、わたしは(笑)。
地下鉄は難しいわぁ!

せっかくザギンまで来たのに、
シースーのひとつもつまめず。腹ペコさ。
食べる間がなくて、ほぼ食べないで過ごした一日。
今朝体重を計ったら、2kg痩せてた(笑)。

***

試しに写真も貼り付けてみたけど、できたね。
前のスマホは、何だったんだろ。

でもフリップ入力?面倒だわ。
やっぱり文章はキーボード打ちたいな。

んー。
もののけ姫のことを書こうと思ったけど、
もうダルい。