なかなか思うようには上手くいかない…。

色々とトラブル続き。

 

日々の徒然を吐き出して、

思考と感情の整理をしないと。

インプットよりもアウトプットが大事だよ。と。

最近思い知っている。

 

つたない言葉でも、きちんと書くことが大切。

言葉選びも大切。

 

でもなぜかスマホから書けなくて。

(ログインはできるのに記事が書けない)

だから今日は久々にパソコンを開いてみた。

 

***

 

昨年からのわたしは。

11月に急に思い立って、ひとりセブ島に行ってみたり。

初めての国でひとり旅。

なかなか刺激的でしたよ。

そういうのもさ、後から思い出話を綴るより、

リアルタイムで書いた方がいいんだよね。

 

12月からは毎月長崎に遊びに行ってる。

4月は那覇と、兵庫。

5月も長崎2回。

20年ぶりくらいに伊丹空港も使った。

 

フットワーク軽いやつしか勝たん!

物理的に世界が広がって、出会う人も増えて、

精神的に少しは強くなったような気がしている。

 

2023年も後半戦になっちゃったから、

アウトプットを頑張りたいと思います。

 

 

追伸。

そらこは元気です。