タイトルの通り、文章が書けずご無沙汰でした。

写真はアップできても文章が打てない。

そして写真すらもアップできない。

どーなっとん?

 

 

10月は祖母の納骨で長崎に飛び。

姪っ子の夢を叶えるため、宮古島にも飛び。

麻布でVIPの集まるディナーに招待され(なぜ)、

今度はVIPを集めるイベントを企画したり(なぜ)、

なんだか禿げそうなほど忙しかったです。

 

そらこは元気にしています。

シルクスイートをむしゃむしゃ食べて、

うんちをぽぃぽぃしています。

 

さて。アメブロどうしてくれよう。

2014年、きなこの時から続けてきたけど、

ここらで潮時か。

ホームページビルダーで日々の徒然をアップして、

2007年くらいからアメブロに移行してきたから、

そこそこ思い入れはあるのだけれど。

更新したくてもできないのでは仕方ない。うむ。

 

Instagramは充実しているよ~。

でもInstagramは文章を書く感じではないものね。

わたしはもともと文章書きなのよ。

マイホームブログやってた時は、

仕事から帰っても、3時間くらいブログ書いてた。毎日。すご。

 

文章も書かなくなると、鈍るのです。

なんでも続けることが大切です。

継続はチカラなり。

 

ではまた。