ガジガジガジガジ!!


今夜も元気いっぱい。
たくさん走るし、キュンキュン鳴くし。
みのりと居ると、楽しいね~。

***

プライベートも忙しく。
10月もあちこちへ出かけ、
11月も予定びっしり。

ついに、堀江貴文さんのイベントに行くよ!

中止になってしまったイベントもあって。
いわきへ行ける!と思ってたのに残念。
わたし主催のイベントも延期にしてあるから、
それまでまだ勉強できる!と思ってたのに。

集客は二日間で2000人を目指す!
一度制作したポスターを手直し、
広告の動画ももう一度デザイナーさんと打合せ。
入場券の用意とか、その他小道具の洗い出しも。
スタッフはコロナもあるからメンバーを限定してたけど、

今後はもう少し拡大できるかもしれない!

可能性は無限大!
頑張ろう~!