こんばんは! みのだよ!

 

あっっっと言う間に5月が過ぎました。

ロマンスさんとの生活が始まり、

忙しいけど、楽しい毎日です。

 

週末はロマンスさんの仕事に付き添って、

あちこちに出かけて、人脈を広げています。

ロマンスさんは色んな事業を手掛けているので、

わたしの知らない世界をたくさん教えてくれて勉強になります。

 

堀江サロンのお知り合いとも繋がることができました。

中田サロンに入っている人のお話しも聞けました。

箕輪サロンの事も知りたいなぁ~。

 

忙しくしている分、みのりのお世話もしっかりしています。

暑くなるのでエアコンを入れました。

今はロマンスさんが家に居てくれるので、

みのりの熱中症の心配は無くて、助かります。

 

6月も忙しくなりそう~☆