おきたら おみずを のむんだよ

 

みのり、生後1年5ヵ月を経過しました。

そろそろシニア。

より注意深くお世話をしていきます。

 

今のところは、すこぶる元気。

よく食べて、よく走り、たくさん眠っています。

 

これからも元気で過ごそうね。

 

***

 

わたしも忙しい毎日を送っています。

100kmほど離れて暮らすロマンスさんとは、

会う事もなかなか大変です。

 

…がロマンスさんは、会社経営者で自由人。

我が家で過ごして、仕事もするようになりました。

一緒にごはんを食べたり、テレビを見たり、

楽しい毎日です。

 

みのりもロマンスさんによく懐いています。

ロマンスさんによじ登ったりスリスリしたりして、遊んでいます。

そんな二人を眺めるのが、しあわせなひとときです。