どこかに でかけたい!!

 

今年も自粛自粛のゴールデンウィーク。

どこへもおでかけができそうもないので、

のんびり自宅で過ごしました。

 

ある日、夜になってから、

「満天の星空を見たい!」と急に思い立って、

長野へ車を走らせました。

 

ひとつの街灯もない、真っ暗なところに車を停めると、

はっきりくっきり北斗七星が!!

下界では見ることのできない星雲も!!

めちゃくちゃ感動しましたキラキラキラキラキラキラ

 

それから軽井沢→高崎を抜けて一晩中走り、

明け方自宅に戻りました。

久々に430kmほど爆走して、楽しかった。

また行こうと思います星星星

 

あ~~、車欲しい~~(笑)