みのりは、生後1年4ヵ月を過ぎました。

恒例の体重測定は、163gでした。

 

物解りが良くて、賢い子です。

どんなにこねくりまわしても、

噛まれたことは一度もありません。

 

これからも、仲良く暮らそうね。

 

***

 

わたしは毎日怖いくらいにリア充爆発してます。

うつで落ちていた毎日が嘘のように。

 

サロンの音楽フェスに参加して、

狂喜乱舞のごとく楽しみまくり、

お友達もたくさん増やして帰ってきました。

みんなマスクだったけど、楽しかったよね。ありがとう。

 

人脈が増えたおかげで、

堀江貴文までかなり距離を詰めてきましたょ。

北海道大樹町に行けるかも。

ロケット、見に行くぞ~♪