さかさまだ~ きゃきゃきゃ!

 

みのりは、生後1年3ヵ月を過ぎました。

体重は160g 安定しています。

うんちも健康です。

 

まゆこが1年3ヵ月で急死してしまったので、

みのりのこともよく観察し、大切にしたいと思います。

 

***

 

大好きなV6解散のニュース。

23年も一途に担当を続けてきた者としては…、

6人の距離感が好きで、わちゃわちゃ感も好きで、

良い意味でゆる~く活動していた彼らが心地良くて。

ジャニーズ離脱が進む中、彼らだけは続けてくれると信じていたから、

解散の知らせは、やっぱりショックです。

しかも自担だけ退所とか…どうなの、それ(涙)

 

でも、これからも6人を応援することに変わりはないし、

トニセンは活動が続くのでまたコンサートに行きたいな。