ん? よんだ?

 

毎日毎日ボクらは鉄板の…

サラリーマンは大変なのだよ、みのりくん。

飼い主はこの1ヵ月、毎日の立ち仕事で腰が痛くて。

 

シュレッダー作業をしてるんだけどね。

紙ベースの情報資産を廃棄してるの。

なんとかならんかね、時代はペーパーレスだというのに。

まぁ…あたまを使わず、首から下だけ動いていれば成立する仕事だから、

ラクと言えばラクなんだけどさ。

 

紙を粉々にするのはみのりの得意技だから、

お手伝いしてくれると助かるんだけどな~

 

***

 

ひろゆき×ひげおやじさんの「嘘つき王選手権」

土曜日の部が涙が出るほど笑えて、もう…呼吸困難に。

ひろゆきが好きすぎて、好きすぎる。けど、

最近は、ひげさんも好きすぎることに気が付いた。

 

わたしが自分でパソコンを買ったのは、1999年。

あめぞう掲示板全盛期から、ひろゆきが2ちゃんねるを作った頃。

2ちゃんねるの雑誌とかも買ったりしてたよ。懐かしい。

(わたしはアングラで生きてきた陰キャです)

 

というわけで最近はひげさんの声を子守歌に眠ってま~す。

声がすばらしく聞きやすくて、おしゃべりも楽しいんだよね~。

ひげさんをお兄ちゃんに欲しい。