2月最終日。

穏やかに晴れて、気持ちが良い。

こないだ上野恩賜公園を横切ったら、桜が咲いてたよ!

温かいんだね。みのりもよく眠ってる。

 

***

 

1月に受けた試験。合格しまして。

我ながら腰を抜かしました。えぇ。

部下を含む他の受験生は、1年間の研修に参加し、それでも落ちる人続出の中。

わたしは過去問を1ヵ月やっただけで、受かる。という。

まさにマークシートの奇跡。

 

こんなことで運を使いたくはない!!

 

あ~ぁ、なんか嫌な予感しかしない。

4月から本部に転勤とか、ぜったいイヤだよ。

 

ドクロ

 

ということで試験も受かったので、

心置きなく更に遊びまくるのであります。

ひゃっほう♪