みのり… ここでねる…

 

はぅぁっっっ!!!

飼い主を萌え死にさせる気か?!

 

眠るってさ、安心してないと、できないんだよね。

わたし、ひどいうつ状態だったとき、

本当に眠れなくて、まぶたを閉じ続けることすらできなくて、

一晩中ぎゃぁぁぁってわめいて、母親を困らせたことがある。


今は、眠れなくても、目を閉じてじっとしておくことはできる。

回復したんだなぁ…って思う。

ハムスターたちのおかげ。

みんな、ありがとね。

 

***

 

昨夜も、喫茶「南風」(仮)に通った。

みんなおひとりさま参加で初めましての人ばかりが集う。

それでも話しは盛り上がり、とっても楽しい。

 

わたしが入りたい「堀江貴文サロン」の人と会えた!

色々と話しを聞いて、わたし向きではないと分かった(笑)

月額11,000円だとちょっと入ってみるとか、冒険できないよね~。

話しが聞けて良かった。

でもいつか、堀江さんには会いたい。

ひろゆきにも!