すんすんすん…

 

みのりに新しいハウスを買った。

最近はずっと野良寝をしているので、

ハウスはうんち用トイレと化している。

 

***

 

ひろゆきって今、フランスに住んでるの?!

 

なんの話しよ。って。

スマホが壊れ新品に交換してから、

何故か?わたしのスマホ取扱い技術が格段に向上したので、

(ようやく世間並みに追いついた)

すっかりYouTube三昧。

 

それまで結構なテレビっ子だったけれど、

今はもうテレビを見ている暇など無い。


というわけで最近は、ひろゆきチャンネル見てる。

見てるっていうか、聞いてる。

見るのはキツイんだよね時間的に。

「可処分時間の奪い合い」ってヤツよ。

だから聞けるのがいい。ラジオ最高。

 

ちなみにひろゆきには、あめぞうの頃からお世話になっている。

(なんかいかにも友達みたいに書いてるけど)

大好きよ☆ ひろゆき!