ふごっ?! かいぬし おきた?!

飼い主は…死んだよ。おしまいdeathだよ。
 

地獄の月末。…月曜日すでにズタボロで帰宅。

翌日追い打ちをかけるように、

月初の事務処理で大失敗が発覚。しかも複数案件(死)。
本部の上席からの激おこ電話で、

所属長と一緒に本部長のところへ謝罪に向かう…。

部下のミス。だけども、そんな事言えるわけない。

「わたしの指導・管理監督不足です。申し訳ございません。」

謝罪行脚と修正作業、再発防止策の報告。

今月はただでさえ忙しいのに余計な仕事ありまくり(涙)。

地獄の一週間だったなぁ…。


土曜日の朝。

今日は薬を貰いに精神科へ。まだまだうつ病まっしぐら。

その後お気に入りのカフェで、ブランチタイム。

ベーコンエッグベネディクト。うまし。


というわけで、

あっと言う間に、午前中が終わってしまった。