かいぬし ほんとうは クビに…

 

人聞きが悪いなぁ…みのりくん。

クビになるようなことは、まだしていないんだけど。

安心してくれたまえ、夏休みは今日までだよ。

明日からは、日中ゆっくり眠れるよ(笑)

 

というわけで、のんびりダラダラも今日が最終日。

みのりを抱っこしてウトウトしていたら午前中が終了。

このままでは午後も昼寝をして終わってしまう!

 

用事は無いけど、ショッピングモールをウロウロして。

アリエルが大好きな姪っ子にペンケースを選んだら、

自分も欲しくなって、ラプンツェルのを買ってしまった。

精神年齢、小学生女児と同じ(笑)

 

***

 

みのりの足の指は、変わらず腫れている。

爪がはがれて、あれだけ血が出たら仕方ないかな…。

 

人差し指が腫れているだけで、

他には異常はないみたいなので、

腫れがひくのを待つしかなさそう。

はやく治りますように…。