あそびたいよ~!!

 

新聞紙をビリビリにして、ストレス爆発中。

飼い主の心配をよそに、荒ぶるみのり。

 

今朝は、出血は止まっていたものの、

人差し指だけ通常の二倍に腫れている。

念のためレントゲンを撮ったり、

抗生剤をもらったりした方がいいのかな…。

 

と心配したけど、夜になり、この荒ぶりようったら。

足を踏んばり、段ボールや新聞紙にかじりつき、

全速力で走り回ったり、元気いっぱい。

指の腫れは気になるけど、もう少し様子を見よう。


***

昼間は、またまた猫カフェへ。

実家ではミニチュアシュナウザーと暮らしているけど、

実は犬より猫派なの!という母親と一緒に。

↑母が撮ってくれた♪

おやつを持っている瞬間は人気者(笑)

母も喜んでくれて、楽しかった☆