わたしの大好きな家具ブランド「Ritzwell

ソファー代わりにしてるチェアは、BLAVA(ブラヴァ)

木質感と直線と曲線の融合がお気に入りチョコ

 

みのりは部屋んぽのとき、このチェアの下でくつろぐことが多い。

毛づくろいをしたり、おやつを食べたり。

少し薄暗いのが落ち着くみたい。

 

しかし昨夜、このチェアの下から、ガリガリという音が聞こえてきて。

しまった!!脚の部分をかじられたか!!

と思ったら…、もっとひどいことになっていた…。

 

 

巾木をかじられとるやーん!

しかもガッツリ深く…3cmも…(涙)

みのり…、かんべんして。

 

きなこが壁紙をかじって、そのあとでみるこが盛大に範囲を広げて破いてしまった箇所も相当ヤバイけど、これもなかなかのものだよ…。

チェアの脚をかじられたほうがまだ良かったかも…。

いやーまじで、どーしよ。

大〇ハウスに怒られるわ絶対。

修復料金いくらふんだくられるかな(死)