ぐぅ~ すか ぴ~♪

 

↑みのり。寝ています。

 

……。

ちょっともう!!!

ドキッとさせないでよ!!!

 

帰宅すると、ハウスの陰にみのりのしっぽしか見えなくて。

たまに、水槽のすみっこの新聞紙かじったりして遊んでるから、

今回もそうなのかなと思ったけど、ピクリとも動かないで。

みのり!みのり!って呼ぶけど全然反応なくて。

 

まさか、突然死?!

(ゆいこのトラウマがある)

 

あわてて抱きかかえようとしたら、

びっくりして飛び起きた。みのりさん。

まったく…どんな寝相してるんだ!まぎらわしい!


…ということが昨日あったのだけれど、

今日も帰宅したら同じ寝相だったので、

今日は余裕で写真に撮りました。とさ。