ぐわぁぁぁ~!

かいぬしがウザくてねむれない!

 

ずっと家にいても、することないし、

ちょいちょい様子を見るんだけど、

昼間は当然寝ているみのり。

でものぞくと、視線を感じるらしく、起きてしまう。

みのり、とても迷惑そう。…ごめん。でも寝顔が見たい~。

 

***

 

この週末は、ずーっと寝ていた。

夜もしっかり寝て、昼寝もして。どんだけ寝るの。

寝すぎ注意!!!

 

家から一歩も出てないし、

さすがにテレビを見るのも飽きたので、

夕方涼しくなってから、ウォーキングしてきた。

ふだん汗をかかないわたしが、じっとり汗ばむくらい。

夕飯も草を食べて、摂取カロリーは抑えたはず。

よしよし、明日の朝は少し痩せてるといいなぁ~。