ぶんぶんぶーん!

 

お。みのり速いね!

走る気マンマンだね!

 

飼い主も走りたくてウズウズしているのだよ。

走ると言ってもランニングではないけど。

 

連休初日、

湾岸ミッドナイト全26話を一気見してしまった!

頭文字Dは大好きでたまに見るけど、

湾岸ミッドナイトは全然知らなくて。

スピード狂のお兄ちゃんたちと、改造厨のおじさんたちが

首都高最速を目指す話だったんだね~。

 

首都高も環状線は非常にハードだけど、

湾岸なんてめちゃ走りやすいじゃんね~。

(そんなところでバトルして満足なん?)

でも思いっきりぶん回せるから楽しいよね~。

わたしもインプレッサに乗ってたから、

気持ちはよく分かる。

 

というわけで、ドライブに行きたい飼い主であった。

どこにも行けない連休なんて、ストレス溜まる~!

明日はなにして過ごそうマジで。