Twitterでトレンド入りしてるのを見て、

わたしもラッシーを作ってみた。

 

牛乳大好きなので、普段からよく飲んでいるけど、

そうか、ラッシーってこんなに簡単に作れるのね。

 

いちごを使って、ストロベリーラッシーキラキラ

めっちゃ美味しい!

 

***

 

本日もコロナ休暇。

特別することもなく暇なので、

YouTubeで期間限定公開されてるV6のコンサートを見て過ごす。

 

セクバニコン。懐かしい!2011年かぁ~。

愛知のV友さんと一緒に大阪まで遠征した、思い出深いコンサート。

https://www.youtube.com/watch?v=UvKuBxM_Wgk

 

2017年 LIVE TOUR 2017 The ONES

https://www.youtube.com/watch?v=xIOW_yYG6ds

これはまだDVD買ってないから(買えよ)、久々に見れて嬉しい!

 

2017年からずっとコンサートやってないし…、

ファンクラブの継続どうしようか迷ってたけど(えー)、

やっぱりわたしは、V6好きだ~!!

 

久々に萌えが降臨した。

元気復活!!