かいぬし なにやってるの?

 

はい。筋トレ開始!

ドーナツで太った分、今ならまだ取り戻せる!

毎日少しずつ、続けられる範囲で頑張る!

ヨガマットを引っ張り出してきて、やる気だけは充分。

 

みのり、見ていて!

飼い主頑張るわ!

 

***

 

10万円給付されたら何に使う?

 

家賃を払えないとか、食べるものを買えないとか、

今すぐに生活に困窮していない人が貰ってもいいのだろうか…と、戸惑いもありつつ。

だって、今の日本にそんなお金無い事くらい分かってるしさ。

 

でもせっかく支給されるのだから、

地域経済のため、きっちり使いたいと思う。

 

ビールを飲んで、お鮨をつまもう!

ビールを飲んで、お肉を焼こう!

とにかくビールだ!

 

今日は一日そんなことばかり考えていた。

(仕事しろ!)