みるこの看取りが想像以上に堪えたのか、

心と体のバランスを崩したようで、

わたしはまた、うつ病をぶり返してフラフラになってしまった。

 

思うように仕事もできず、休んでばかりで…。

職場の皆さん、申し訳ない…。

 

そんな8月でした。

 

チョコチョコチョコ

 

みるこは生後2ヵ月で我が家に来て、

全然慣れなくて、噛み癖のひどい子だったけれど、

最期の最後はとても深く触れ合う事が出来て、

私はとてもしあわせだったよ。

みること暮らせて良かったと思った。

 

みるこ、会いたい。

きなこにも、まゆこも、ゆいこも。

みんなどうか、しあわせでいてほしい。

安らかな場所にいてほしい。