すいかパーティー♪

 

みるこ、1歳11ヵ月おめでとうケーキケーキケーキ

肺水腫と診断されてから、1ヵ月よく頑張りました。

 

今日は、すいかパーティーだよ。

甘い香りでテンション上がるよね~!

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

呼吸が本当にもう、苦しそうで…。

歯をカチカチ鳴らしながらの呼吸になりました。

 

みるこは、今、わたしを独りにしてはいけないと思って、

頑張ってくれているような気がします。

 

みるこ、優しい子。

ありがとう。大好きだよ。

だけど、本当に苦しかったら、

もう無理しないでいいんだよ。

 

きなこ、まゆこ、ゆいこ。

みるこがどうしてもの時は、みんなでお迎えに来て。

 

そして、わたしが飼い主としての責任を、

しっかりと果たせるように、見守ってね。