ペレットや、a/d缶はもうほとんど食べようとしない、みるこ。

お野菜は好きです。にんじんや、きゅうりなど。

ブロッコリーは花のフサフサのところだけ食べます。

茎も美味しいのに~。

(もちろん、塩なしで茹でてます。ちょっと硬めに。)

 

日中は自宅でひとり留守番になってしまうと、

ますます何も食べないだろうと思うので、

この数日は職場に連れて行ってます。

事情を話して、女子更衣室に置かせてもらって、

数時間おきに、ミルクと流動食を食べさせています。

 

職場に病気のペットを連れてくる管理職でごめんなさい。

幸いなことに同僚たちは、みるこを可愛がってくれています。

「全然大丈夫ですよ~」と理解を示してくれてありがたいです。

みんな、本当にありがとう。