修行の旅をしてきました。

瀕死のみるこを置いて。

今回は色々あって落ち込んでいるわたしを

友人が誘ってくれて約束をしてしまったので、

キャンセルができなかったのです。

 

みるこは両親に預けました。

お世話の方法を細かく紙に書いて。

おくすりの飲ませ方や、ご飯の食べさせ方など、

母に練習してもらいました。


ハワイにいてもLINEのやりとりができるので、

なんとか旅行できました。

誘い出してくれた友人、預かってくれた両親、

本当にありがとう。

 

宿泊したワイキキ・サンドヴィラから、

ダブルレインボーを見ることができました。

しかも虹の根元までくっきり見えました。

(アラワイゴルフ場から生えていました虹

 


5回目のハワイ。

記録を残しておきたいけど、また機会があれば。