おくすりを飲んで、みるこの呼吸は少しだけ落ち着きました。

でも苦しそうなのに変わりはなく…。

どうすることもできない無力感に押しつぶされそうです。

 

食欲もないみたいで…。

フードも減っていないし、うんちも少ないです。

 

a/d缶を買ってきましたが、あまり食いつきも良くなく。

栄養ミルクを振りかけたりしていますが、なかなか食べません。

シニア犬用缶詰(ささみとさつまいも)を少し混ぜたら

食べてくれました。

 

体温低下が心配なので、寝床の部分だけホットカーペットをしています。

暑い寒いを自分で調節しているみたいで、安心しています。

みるこ、とにかく穏やかに過ごそうね。

 

カエルカエルカエル

 

色々と重なり。

わたしの落ち込みもハンパないです。

 

またうつがやってきたかんじ。

朝起きて、ソファーに座ったままトイレにも行かず、

3時間くらい固まってました…。