3月にゆいこが旅立ってしまってから、

ずっと探していた写真立て。

なかなか気に入ったものがなくて困っていたけれど、

ようやく、コレ!というものを見つけました。

 

今まで写真をペロンと置いていただけだったので、

きちんと飾れてうれしいです。

 

パフェコーヒープリン

 

ゆいこは愛嬌があって、本当に可愛かったです。

わたしの気持ちをちゃんと分かっていて…、人間みたいな子でした。

 

まゆこや、みるこは、マイペースに生きてる感じだけど、

きなこと、ゆいこは、わたしに寄り添ってくれる感じがしました。

 

てのひらにすっぽりおさまる小さな命。

だけど、その存在はとても大きい。

一緒に暮らしてくれることに感謝しかないです。

 

みんな、ありがとうね。