飼い主はすっぴんですけども、

みること仲良しツーショットが撮れたので、嬉しくて。

 

今日からエアコンを稼働しました。

これから10月くらいまで24時間フル稼働です。

この暑さでは家の中でも室温が高くなります。

熱中症にならないでね、みるこ。

万が一に備えて、エアコンを1機追加しました。

 

やっとやっと仲良くなれたから、

みるこには長生きしてもらいたいです。

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

今期のドラマは週末にまとめて見てます。

「わたし、定時で帰ります。」は面白いです。

 

わたしは定時で帰れなくてストレスMAX(涙)。

残業なんてしたくない…。

残業代はおろか、役職手当もいらないから、定時で帰りたいです。

少しくらい貧乏でも、自分の時間がある生活の方がいいです。切実に。