なにこれ?!

 

ずっとずっと探していて、やっと見つけました!

soisoiさんが偽ハンバーグと呼んでいる、かじり木です。

 

ペットショップやホームセンターや行くたびに、

売り場を探して歩くのですがなかなか見つからず、

ようやく手に入れました!

 

さっそくみるこにプレゼント。

興味津々かじりつきました。

 

ひとしきりかじって…、


たべられないよ!

 

やっぱりそうなるよね~(笑)

食べられないことを訴えてくるなんて、

本当にかわいいんですけど!

 

こんなに小さな生き物でも感情が豊かで、

飼い主とコミュニケーションが取れて。

楽しいし、うれしいね。

 

愛しいよ、みるこ。