むにゃ…?!

おやつの じかん?

 

みるこ、おはよう。

令和の幕が開けたよ。

みるこは平成から令和へ、時をかけたハムスターだよ。

 

これからも一緒に、ゆっくりゆっくり生きていこうね。

 

王冠1王冠1王冠1

 

今年のGWは10連休だけれど、

わたしは飛び飛びで仕事もあるし、

彼の仕事を手伝ったりで、

どこへもでかける用事がありません。

自宅と、職場と、彼の仕事場を行ったり来たり…。

 

唯一、昨日は映画がファーストデーだったので、

「キングダム」を観に行きました。

原作コミックはまったく読んでいなくて内容も知らないで行きました。

真面目な中華歴史映画かと思ったら、

意外に軽いノリで、漫画をそのまま読んでいるかのような感覚でした。

 

吉沢亮くんがメチャクチャ可愛くて!!!!

一気にフォーリン・ラブでした。やばい…恋の矢

新たな萌ぇが降臨しましたクラッカー