いちごだぁ~♪

 

みるこは今日で、生後1年8ヵ月を過ぎました。

体重の記録は、137g で少し増加。

このところおやつを多めにあげているせいかな??

あまくて おいしい~♪♪
 

みるこをお迎えした頃は、

抱っこが苦手で噛みクセがひどくて、

この子とはあまり触れ合えないかもしれないと思いました。

程よく距離を保ちつつ、今まで一緒に暮らしてきました。

 

そうやって焦らず、時間をかけてゆっくり仲良くなれたのかな。

今朝、優しく撫でていたら、みるこはスーッと目を閉じて眠りました。

やっと飼い主と認めてくれてた!

やっと仲良くなれた!!

本当にうれしく、感激した瞬間でした。

 

ハムスターは短い命。

みるこに残された時間はどれくらいだろう。

 

できる限り、一緒に過ごしたい。

みるこ、大好きだよ。