みるこを抱っこ。

あんなに抱っこが苦手だったのに、

今は信じられないくらいおとなしいです。

 

ここぞとばかりにkissしたりしてますが、

なるべくストレスをかけないようにしなければね。

みるこ、ごめんね。

 

チョコチョコチョコ

 

平成最後の今日は、出勤でした。

連休対応でわざわざ事務所を開けたのですが、雨天もあってか来客はほとんどなく。

5月2日も営業予定だけれど、こんな調子なら開けなくてもよさそうだなぁ…。

 

わたしが小学校6年生の頃に平成は始まりました。

それからすぐにバブルが崩壊…。

景気の悪化、就職氷河期、非正規雇用など負の連鎖が続き、暗黒の時代だったなぁと思います。

わたしは運良く正規雇用として就職できましたが、それでも将来への希望が持てませんでした。

世界では戦争が絶えず、日本でも自然災害が続き、凶悪事件も多くありましたね。

振り返ってもネガティブなことばかりしか記憶に残らない平成でした。

 

令和の時代はどうなるかなぁ…。

引続きいろいろとお先真っ暗ですが…。

 

平成最後の晩酌は、ビールと餃子で締めました。

おつかれさまでした平成。