4月22日(月)は全国的に夏日でしたね。

あぁ…春は終わってしまうのか…と、心さみしくなりました。

 

仕事に追われて余裕がなく、

毎日がどんどん過ぎていきます…。

 

 

2019年の桜は、4月7日(日)に見に行きました。

近所の公園にひとりで散歩。

桜が咲くと、こんなに嬉しいのは何故かなぁ。

 

これまでに見た桜を思い出しながら…。

2011年、東日本大震災直後の自粛ムードの中、静かにお花見をして歩いた。

2012年、瀬谷の海軍道路から見た桜。

2013年、墨田川の桜まつりに連れて行ってもらった。

2014年、病気明けで必死だったので記憶になし。

2015年、湘南T-SITE-で見た桜。

2016年、鎌倉山にドライブして見た桜。

2017年、職場の隣の公園で見た桜。

2018年、思い出せない(涙)

 

なんか…怒涛の9年間だったなぁ…。

特別なことは起こらなくていいから、

これからは静かに平和に生きていきたいです。