ややっ?!

 

ペレットは基本、ハムセレですが、

ときどきハムプロをあげていました。

先日買い物に行ったときに、プレミアムを買ってみました。

パッケージのキンクマちゃんが可愛いですね。

新しいフードは警戒して食べないかも?と思ったのですが、

みるこはお構いなしにポリポリしています。

 

ショップには生後1ヵ月のベビちゃんたちがいました。

とても可愛くて、連れて帰りたかったけれど、

いろんな想いがめぐり、思い止まりました。

どうか大切にしてくれる飼い主さんにお迎えされますように。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

慌ただしくしているうちに、3月が終わってしまいました。

最近本当に疲れきっていて…、まずいなぁって思います。

 

○○をしていて楽しい。とか、

○○を食べて美味しい。とか、感じなくて…。

 

この週末も動けなくて、寝て過ごしました。

あぁ~鬱まっしぐら。危険信号~。