これは だいこんのはっぱ♪

 

帰宅して、ほんの少しだけ、みることふれあいの時間。

あんなに抱っこが苦手だったみるこは、

今は驚くほどおとなしく、抱っこされるようになりました。

ゆいこに何か頼まれごとでもしたのかしら…と思うほど。

嫌だけど耐えてくれているのかな…アセアセアセ

 

もっとみること一緒に過ごしたいのに、

とにかく帰宅が遅くて参ってます複雑複雑複雑

管理職をクビにしてくれていい。

給料が下がってもいいから、定時で帰りたいアセアセアセ

 

ゆいこと過ごした時間は本当に少なかったから。

それがとても悔やまれます。

 

イチゴイチゴイチゴ

 

3月6日で、みるこは生後1年6ヵ月を過ぎました。

体重は、134g で変わらずです。

最近ペレットを食べる量が減ったかも…?

おつまみチモシーは大好きで、毎日完食です芽芽芽

 

のんびり、ゆっくり。

みるこのペースで暮らしていこうね。