はじめての、宝塚を観劇。

仕事の添乗で行きました。

 

雪組の公演でしたが…。

ほかに何組があるのかも分からない超初心者でして;;;

経験として、良いものを見せていただきました。

 

♪*♪*♪*

 

夜になって、嵐活動休止のビッグニュースが。

滝沢くん引退も、まだ気持ちの整理ができてないのにアセアセアセ

活動休止や解散は、自担(V6)が先だと思っていただけに、

このニュースは衝撃でしたけど、来るべき時が来たんだなと、納得もできます。

 

わたしは、1997年ころに京都で舞台やっている頃から、ひっそりと大野くんを応援していました。

ジュニアのコンサートで、朝日を見に行こうよをソロで歌って、

会場全体が「……誰??」ってなったときの事も今でも覚えています。

その頃からジャニーズを辞めたいと思っていたことや、

滝沢くんを差し置いて嵐としてデビューしてしまった苦悩など、

ファンとして少なからず感じ取っていたので、

大野くんは本当によく頑張ったよ。って心から思います。

 

ここで一度休憩してもいいと思う。

大野くんの人生は、大野くんしか生きられないから。

自分を大切にしてほしいと思います。

 

大野くん、ありがとうね。

嵐のみんなも、ありがとうね。