かいぬし… きょうは なんにちだっけ?

 

あれ、今日はまだ1月3日くらいじゃなかった?

いや~~、時間の経つのは光の速さだわアセアセアセ

勘弁してほしいわアセアセアセ

 

元旦は朝から、録画していた紅白やらカウコンやらを見ながら、

年末にできなかった掃除と、洗濯などをしてのんびり過ごしました。

 

2日は、彼のご家族より新年会にお誘いいただき、

ご両親、ご兄弟と初対面アセアセアセ

被れるだけの猫を被り、顔を引きつらせつつ笑顔で乗り切りました。

…ので、激しく疲れましたぬけた魂ぬけた魂ぬけた魂

 

3日は、ラーメンを食べに行ったり、買い物してたら、

一日が終わっていましたスカルスカルスカル

 

ササササササッッッ

…ん?! なんか いま!

 

4日から仕事初めで、それからは通常運行です。

気づいたらもう7日アセアセアセ

ホント勘弁してほしいです~。

 

一日一日を大切に過ごしましょう羽

今年もどうぞよろしくお願いたします正月