年末ドライブ。稲村ヶ崎より。

 

2018年も終わりますね。

振り返れば、管理職試験の勉強で始まった2018年。

春には管理職として大きな営業所への異動があり、

目の回る忙しさに、神経を病む日々…。

 

わたしを支えてくれた、家族、友人たち、ありがとう。

弱音ばかりのわたしに寄り添い、励ましてくれた彼、ありがとう。

結婚も恋愛も、二度と懲りごりアセと思っていたけれど、

一緒に過ごしてくれてとても心強く、しあわせでしたぴかぴか

 

そして最愛の娘たち。

大きな病気もケガもせず、無事に一年過ごせました。

本当にありがとう。

大好きだよハート3ハート3ハート3

 

としこしだよ~♪

 

らいねんも よろしくね~♪

 

このブログを読みに来てくださり、

ブログを通じて仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございました。

また来年も、ゆるゆる更新しますので、

よろしくお願いいたします。

 

笑ってはいけないと紅白を、交互に見ながらの年越しビール

でもわたしはもう眠さの限界なので(現在21時)、

あとは録画してさっさと寝ますよ。

おやすみなさいmoon*