朝食にヨーグルトを食べていたら、

ゆいこがやってきて、つまみぐいされました。

あっっ! ついちゃった!

ねぇねぇ、どうしよう!!

 

あわてた表情が可愛すぎるハートハートハート

 

最近のゆいこは、気に入らない時に噛むようになりました。

本気じゃなくて甘噛みっぽいかんじですが、

でもガブリとやられると、ちょっと痛いです。

 

でも小さな生き物でも、意思表示があると楽しいですね。

気持ちが伝わるのが嬉しいのです。

まぁ…噛まれるのは勘弁ですけども。

 

もちもちもち

 

わたしは本日で仕事納めでした。

明日で2018年が終わるなんて信じられない~。

大掃除もしてないし~。

でも疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさい。