グリーンピースだ♪

 

ゆいのこ下痢は続いています。

ジアルジアは共生寄生虫なので

完全に駆除するのは難しいそうです。

 

体重は毎日計測しています。

先生と相談して、体重が大幅に減るようなひどい下痢の時だけ、

おくすりを飲ませることにしました。

 

パンプキンパンプキンパンプキン

 

職場の規定で、連続して5日間休暇を取らないとなりません。

昨年はハワイへひとり旅をしたのだけれど、

今年はどうしようか悩んでいます。

 

もちろん、またハワイには行きたい!

でもせっかくなら行ったことない場所に行きたい気持ちもあり。

石垣島に行きたいんだけども、

沖縄はいろいろと鬼門なんだよなぁ…アセアセアセ

 

せっかくの連続休暇なのに、

自宅警備で終わってしまうかもしれません複雑複雑複雑