ひどいよ! かいぬし!!

 

朝、みるこが起きていました。

水槽の中をぐるぐると歩き回って元気な様子。

でも、なにかどこか?様子が違います。

そもそも、いつもなら寝ている時間なのに…。

 

どうしたのかな…と観察していると、

しきりにお茶碗の中を確認しています。

…あれ?

お腹が空いているのかな?

昨夜、ちゃんとごはんをあげた…はず…

 

あーーーーーっっっドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字

ごはん、あげてなーーーい;;;

 

昨夜ゆいこにペレットと、そのあと粟ボールをあげて。

その流れでみるこにも粟ボールをあげて、

そのまま…寝てしまったのでした。

 

寝床に隠し食糧があるはず!

と思ってほじくり返しましたが、

全部食べ尽くしてしまったようで

ペレットのひとつもありませんでした髑髏髑髏髑髏

 

みるこがお腹を空かせて、

一晩中ごはんを探してウロウロしていたかと思うと、

申し訳なくて、涙が出てきました。

 

みるこ、ごめんなさいアセアセアセ

うえじに するところだった…

 

わたしはこのところ本当に疲れているのです。

注意力が散漫になっています。

でもそんなの言い訳にできない。

 

飼い主失格です…。

とても落ち込みました…。