あさばなな♪

 

10月の中旬から仕事が繁忙期を迎え、

ただでさえ忙しいというのに、

精神的ダメージを受ける出来事も重なり、

ズタボロの毎日。

 

それでも仕事は待ったなし。

ほぼ休みなく働き、本日ようやく休暇を取れました。

たっぷり朝寝坊をして、ゆっくり朝風呂して。

洗濯して、掃除機かけて。

みることゆいこを抱きしめて。

 

せっかくの休みなのに特別な予定はないけど、

穏やかな一日が過ごせるならそれでいいよね。

 

洗濯物洗濯物洗濯物

 

少しでも余裕が出てくると、欲も出てくる。

もっと楽しくしたい。

もっと幸せになりたい。

 

だめだめ。それがだめなんだよ。

あの時の地獄の苦しみを忘れたの?!

もう、すべての欲を捨てて生きていくって決めたのを。