やっほ~♪ ゆいこだよ~♪

 

9月11日で生後11ヵ月を経過しました、ゆいこです。

下痢は続いていますが、3~4日に一度に減りました。

体重の減少はないので体力は維持できている様子。

苦い薬も頑張って飲んでいます。

きっともう少しでジアルジアをやっつけられるはず!!

あきらめないで頑張ろうね、ゆいこ。

 

短いハムスターの一生。

一日一日を大切に過ごしたいのに、

触れ合える時間が本当に少なくなっています。

残業なんてしたくない。1分でもはやく帰りたい…。

 

3連休の今夜はたっぷり部屋んぽをしました。

ゆいこは元気に走り回って楽しそう♪♪♪

わたしは嬉しくなって、ゆいこにちゅうハートしまくりました。

ゆいこは少し迷惑そうにわたしの唇を甘噛みしてきて(笑)

それからも、わたしによじ登ってきたり、

ゆいこを手で包んで優しくなでると、目を閉じてうっとりした表情を見せてくれたりして、

ゆいこと心を通わせることができているのかなぁ…と、

とてもしあわせな気持ちになれました。

 

ゆいこ、ありがとうぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

追記。

なんで写真が暗くなってしまうんだろう…。

下手なだけかなぁ…。