ゆいこの下痢のために、

大量消費中のケアペーパー。

いつもはチャームさんでまとめ買いですが、

間に合わなそうだったので、

ペットショップで1袋だけ買いました。


 

チャームさんだと、まとめ買いで1袋537円のところ、

ペットショップでは、1袋848円でしたアセアセアセ

今度から切らさないようにしないとアセアセアセ

っていうか、価格ってなんだろうねアセアセアセ


チモシー うまうま~♪

 

ゆいこの下痢は一進一退を繰り返し…、

わたしも一喜一憂を繰り返し…。

今週は、恐れていた体重の減少もありました。

食欲が落ちているみたいです。

 

心配で心配でたまらないけれど、

一生懸命お世話するから、

ゆいこ、元気になれるように頑張ろうね。